中古絵本と、絵本やかわいい古本屋 -secondhand books online-

ぼくネコになる

作:きたむらさとし
出版元:小峰書店
発行年:2003年9月1日2刷
サイズ:W220×H287
重量:470g
本の状態:B+ カバーありです。カバーに小さな経年のスレ・ヨレ・端イタミ(微サケ)、多少の経年感がありますが、本編は概ね良好です。

あるばんおそく、ニコラスのへやのまどから、とんがりぼうしのおばあさんがはいってきた。
ほうきをグルグルふりまわし、なにやらブツブツつぶやいて、それがおわるとでていった。
よくあさ、おきてみると・・・!?

※掲載画像は同じ本を紹介する為のサンプル画像で、再出品の度に実物画像を添付し直しておりません。(画像アリの記載があるものは除く)
※一冊ずつ確認をしておりますが、古本という性質上、本の状態の記載内容は目安としてご参照ください。

定価 1,430円(内税)
販売価格 400円(内税)
在庫数 1
購入数


  •  



Top