中古絵本と、絵本やかわいい古本屋 -secondhand books online-

おじいちゃんのところ

文:ヘレン・V・グリフィス
絵:ジェームズ・スティーブンソン
訳:あきのしょういちろう
出版元:童話館出版
発行年:2011年8月20日4刷
サイズ:W207×H257
重量:370g
本の状態:B+ カバーなしの本です。表紙に小さなスレ・アタリ、ページに若干めくりシワがありますが、本編は概ね良好です。

ある日、おかあさんが、ジャネッタにいいました。「そろそろ、あなたを、おじいちゃんんいあわせたいわ」 そしてジャネッタは生まれて初めて汽車に乗り、ワクワクしながらおじいちゃんの家に向かいましたが、着いたところは今までジャネッタが見てきたものとはまるで違い、どうすればいいのか分からなくなってしまいます―。
初めて見る田舎の風景とそこに暮らすおじいちゃんに、ジャネッタは戸惑いを感じますが、徐々に慣れていくと、そこには今まで体験したことのない世界が広がっていました。
イラストは「あたまにつまった石ころが」「ベッドのしたになにがいる?」「モンティー」でも知られるアメリカのイラストレーター、ジェームズ・スティーブンソン。本書は1988年佑学社刊の新訳復刊になります。

※掲載画像は同じ絵本を紹介する為のサンプル画像で、再出品の度に実物画像を添付し直しておりません。(画像アリの記載があるものは除く)
※一冊ずつ確認をしておりますが、古本という性質上、本の状態の記載内容は目安としてご参照ください。
SOLD OUT

  •  



Top